忍者ブログ
テイルズウィーバー ドゥルネンサのへたれ真魔さん
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらにはTWのことしか書かないし
毎日毎日書くネタもないので
しばらくは月記で書いていきます



さて9月の出来事ですが
無事215大剣が入手できましたのよヾ(゚∀゚)ノシ


--215大剣入手--

友人(リンクしてるブログの人)の引退に従い遺産を渡され
「これでも使って真魔道を極めてくれ」
と言われたのでその意思に従い、まずは215大剣を入手することに



メギでもよかったんですが、
PKするわけでもないし私の強化運を考えると
間違いなく駄メギになるので
最初からINTの高い215大剣にしたほうがいいかな、と思って
メギは諦めました




とりあえず交渉希望の記事書いたりしてましたが
全く連絡が来なくて、結局誰かが出品するまで待つことに…




しばらくしてようやく215大剣の出品が!!

喜び勇んでAPW+デモニックで取引希望のメール出して
うっひょうこれで余裕だぜとか思ってたら
どうやら他に高額交渉来たらしく、他になにか出せないと厳しいとのお言葉が



で、残りの資産は他の部位を揃えるために
取っておきたかったので、
とりあえず魔石2個足して駄目なら次まで待とう…って思ってましたら











(´゚Д゚`)!?



こ…これは!?
そうか、これを積めってことだな、そうなんだなっ!?










取引成立!! 即決もらってしまった


…うん、今考えるとどうみても損してるけど



「実は人魂なんて出てなくて
 APW+デモニ+魔石で成立してた」





って考えれば全く問題ないな!!!






60MほどMRして現在の補正



SHIAQ最補 FMX-2
Xが14以上だったら全く文句なしだったんだけど…そう上手くいかないよね(´・ω・`)
強化するかは置いておいてしばらくコレで妥協します





で、上アビ用の材料を今集めてるのですが
魔石下落のおかげでなかなか売り手が来ません…
光る魔力のかけらは魔石5個じゃ足りないのか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:


のんびりまったり
真魔やってます




mixi
↑最近はこっちで書いてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
TWブログパーツ

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]